小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569
プロフィールを見る

G.I.ジョー 「G.I.Joe:The Rise of Cobra」

f0039573_22112641.jpg■G.I.ジョー 「G.I.Joe:The Rise of Cobra」 2009年・米

■監督 スティーヴン・ソマーズ

■キャスト
アドウェール・アキノエ=アグバエ(ハーヴィ・デューティー)
クリストファー・エクルストン(ジェームズ・マッカラン/デストロ)
シエナ・ミラー(アナスタシア/アナ/バロネス)
イ・ビョンホンByung-hun Lee(ストームシャドー)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット(レックス・ルイ/コブラコマンダー)
レイチェル・ニコルズ(スカーレット)
レイ・パーク(スネイクアイズ)
ジョナサン・プライス(アメリカ大統領)
サイード・タグマウイ(ブレーカー)
チャニング・テイタム(デューク)
アーノルド・ヴォスルー(Zartan)
マーロン・ウェイアンズ(リップコード)
デニス・クエイド(ホーク司令官)



<ネタばれで~す>

いろんな評価があるようだけど、なかなか良かったと思います
好きです、こういうの!

スピード感あり、派手なアクションあり
衣装もお洒落だし、カッコイイお兄ちゃんや、きゃわいいお姉ちゃんがワラワラワラワラ
コミックを読むように楽しめました

続編を感じさせるエンディングだったけど、続編の話は…
まだのようですね

期待してます!!


観ている時には全く気づいてあげられなくてゴメン~
ハーヴィ・デューティー役が『LOST』のミスター・エコーだったぁぁ
どうして気づかなかったんだろうな
あんなに夢中でLOST観てたのに…自分でも信じられないよ
彼がよく喋ってたからか?
LOSTの時は単語喋りだったもんねー
しかし、筋肉量がより一層増えたんじゃね?

ブレンダン・フレイザーには気づいたぜ♪
あれだけの役?
uncreditedだったようですね
どうしても出演したくて交渉したと言う噂も聞きますが、ソマーズ監督ぅ~、uncreditedは切な過ぎじゃないでしょうか
ハムナプトラの仲じゃないですかっ
それともブレンダンって、今はこれだけの器?
アメリカって怖い…

アジアンスター☆イ・ビョンホン頑張ってました!
肉体改造もすごいね
あの役をもしも日本人だったら…って考えると、あの身長に、あの筋肉美、あのくらいの年齢の男性俳優って…、居ないな
韓国人の体の鍛え方って素晴らしいね~

イ・ビョンホンと同年代って、日本人だと…
キムタクとか?(ありえねー)
キムタクだったら、残念ながらミスター・エコーのヘソ位までしか身長ないんでないの?
(キムタクファン、ごめん)


ちょっと!
毎度毎度の事だけど、アメリカが描く日本って…汗
確実に間違っている

武術学校運営している(?)あの僧侶なんてさ、タイランドの風が吹いてるよね

しかしさー、たとえ嫉妬に駆られたとしても、幼少のイ・ビョンホンさん、師匠を刺殺してはダメでしょう

つーか、あんな10歳くらいの少年に刺される師匠もどうかと思うけど
もっと危険を察知しようぜ
[PR]
by by569 | 2012-01-13 00:07 | サ行