小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569
プロフィールを見る

24-TWENTY FOUR- #3 2:00 a.m.-3:00 a.m.

■24-TWENTY FOUR- #3 2:00 a.m.-3:00 a.m.

■キャスト
キーファー・サザーランド(ジャック・バウアー)
レスリー・ホープ(テリー・バウアー→ジャックの妻)
サラ・クラーク(ニーナ・マイヤーズ→CTU局員)
エリシャ・カスバート(キンバリー"キム"・バウアー→ジャックの娘)
デニス・ヘイスバート(デヴィッド・パーマー上院議員)
ミア・カーシュナー(マンディ→テロリスト)
マイケル・マッシー(アイラ・ゲインズ→テロリスト)
ダニエル・ベス(リック・アレン→ダンの友人)
マシュー・キャリー(ダン・マウント→ジャネットの彼)
ジャッキー・マックスウェル(ジャネット・ヨーク→キムの友人)
ルドルフ・マーティン(ジョナサン→テロリスト)
カリーナ・アロヤヴ(ジェイミー・ファレル→CTU局員)
ヴィセラス・レオン・シャノン(キース・パーマー→上院議員の息子)
ザック・グルニエ(カール・ウェブ→デヴィッド・パーマーの相談者)
キム・マーフィー(ブリジット→テロリスト)
ケラム・マリッキ=サンチェス(男娼)
グレン・モーシャワー(アーロン・ピアース→シークレットサービス)
ペニー・ジョンソン・ジェラルド(シェリー・パーマー→デヴィッドの妻)
カルロス・バーナード(トニー・アルメイダ→CTU局員)
リチャード・バージ(アラン・ヨーク→ジャネットの父)



<ストーリー>

大統領予備選当日、午前2時から午前3時までの出来事


~運転中のジャック~
狙撃犯の指紋照合するジャック

データさえ送れば、車内からでも指紋照合出来るんだ
すごいねー


テリーからジャックへ電話
「キムは今パーティーらしいわ。ママ、愛してるとか言われたの、様子が変だった」
「とりあえず、キムとジャネットが家具店に戻るまで待ってろ」


~単独行動のデヴィッド・パーマー上院議員~
デヴィッド・パーマーが1人で来た先は、とある駐車場

誰に会いにきたのかな?
カール?



~CTU テロ対策ユニット~
社内に戻って来たジャック
「内通者が居るとウォルシュが言ってた。カード・キーの暗号解読を頼む」とジェイミーに依頼

ジャックの頭の中は、「内通者はニーナなのか?」で、いっぱい
もう汗ギラギラで、挙動不審だよ


ジェイミー、こっそりニーナの端末をチェック
やはり間違いなくデータ送信はニーナの端末だ

ウォルシュ殺害の狙撃手の指紋照合結果は、該当者ゼロだった


~テロリストのアジト~
ブリジットとマンディ、2人だけで相談

ブリジットは、隠したマーティンのIDと引きかえに100万ドルを要求し、マンディと2人で逃げようと計画していた
果たして、ゲインズは要求に応じてくれるのか?


~キムとジャネット~
キムとジャネットは、ダンたちの目を盗み逃げ出す

ラリッてるジャネットの方が走るの早いんだけど…
キム頑張れ!


深夜誰も居ない路地に隠れた時、目の前にちょいと可愛らしい男娼が登場
そこにダンがキムたちを探しに来るが、男娼は「あっちに行ったよ」と逃がしてくれた

ラッキー♪
しかし良い奴かと思ったら、金目の物を全て奪われる…汗



~とある駐車場~
デヴィッド・パーマーが待っていたのはカールだった
カール「モーリーン・キングズレーは何て?」
デヴィッド「娘をレイプした男は、自殺ではなく、キースに窓から突き落とされた…と。息子が殺人犯だと報道するつもりだ。娘を苦しめたくない」
カール「オレが何とかする」

何とも頼もしいセリフだけど、何とかするってどうするのよ
まさか、モーリーンを殺害なんて事はないと思うけど



~キムとジャネット~
暗い倉庫内をウロウロ
狭い板の陰に入り込むと、そこはさっきの男娼の住まいだった

こんな所に一人で住んでるのかぁ

…が、今度は助けてもらえなかった
「さっさと出て行けよ」

う~ん、これは、あまり動き回らずに箱の中とかに静かにうずくまってた方が良いかも

「いるんだろう?香水の匂いがするぞ」
ダンは確実にキムたちに近づいている


~CTU テロ対策ユニット~
ジャック、ついにニーナに、カード・キーのデータ送信について確認する

おい、ジャックよ
目つきが怪しすぎる!
瞬きしないし


「ニーナ、オレを騙したな」
「何も知らないわ!」

本当に知らない感じだけど…ジャックが信じてやらなくてどうする


~テロリストのアジト~
マーティンのIDカードがどうしても必要なゲインズ
「よし、100万ドル確かに入金しておいたぞ。早くIDの場所に案内しろ」

大丈夫かいな…


~キムとジャネット~
男娼にも助けてもらえず、またしてもウロウロ
その時、携帯で電話している男性を発見
「携帯貸してもらえませんか?」

しかしその男もワルい奴だった
イチャモンつけられもみ合って居る時、あの男娼がまたしても助けに!

が、殴られてやばそう
青年頑張れ!!


キムは携帯を奪う


~テロリストのゲインズたち~
ゲインズとマンディとブリジット、3人でIDカードのある場所へ
案内された先に、確かにIDカードはあった

カードGETしたその瞬間、ブリジットは射殺される

ゲインズ「マンディ、ブリジットが悪いんだ…。ジョナサン、OKだ」

銃をしまうジョナサン

マーティン顔をしたジョナサン(紛らわしい~)


~CTU テロ対策ユニット~
ジャック、ニーナ、ジェイミー
カード・キーのデータ送信について調べる

ジェイミー「確かにニーナの端末から入力されてる」
データ送信された日は?
1月14日
その日、ニーナが端末操作出来ないことをジャックが一番知っていた
ジャックとニーナが2人で旅行した日だからだ

ジャックってばー
ニーナが唯一の味方なのに
信用失うぞ


トニーはこっそりと本部に電話
「ジャックの解任をお願いしたい」


~キムとジャネット~
携帯を奪ったキム、テリーに電話
キムの危険を知ったテリーが911に電話し、テロリストの手から逃げ切れるかに見えたが…
車道に出た際、ジャネットが車に轢かれる

ダンとリックが追いつき、キム連れ去られる

ジャネット放置したまま…死んだのか?


(第4話へつづく)




海外スター・ドラマ
[PR]
by by569 | 2012-11-04 00:27 | 24