人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569

サイレント・ウェイ 「Blind Alley」

サイレント・ウェイ 「Blind Alley」_f0039573_13223959.jpg■サイレント・ウェイ 「Blind Alley」 2011年・スペイン/コロンビア

■監督 アントニオ・トラショラス
■脚本 アントニオ・トラショラス
■音楽 アルフォンス・コンデ


(あらすじ)
深夜、アルバイト先のユニフォームを洗濯するためにコインランドリーを訪れたローサ
そこで殺人鬼と出くわし、コインランドリーに閉じ込められるハメに…




<ネタバレすー>

これは怖いですね
いや、何が怖いって…
オープニングで元気いっぱいに踊ってるラテンのノリがね
(≧3≦)ブー
作品を間違って録画したかと思ったぜ
思わず早回ししちゃった
(*´▽`*)ハハ
ちょっと、ダリオ・アルジェント風でもありましたな


連日発生している恐ろしい殺人事件
それなのに、ローサよ
こんな夜中に何故にコインランドリーへ?
おいらだったら絶対に行かない!
翌日も汚い制服着まふ…

最初、殺人鬼か?と思った大男は、ただのコインランドリーのコイン泥棒で、まさか次に入ってきた爽やか青年ガブリエルがね~
ローサもガブちゃんと意気投合しちゃって、ちょいといい感じ~♪

それがっ!
突然悲劇は起こる
ガブリエル豹変!!!


バカな女だな=
だいたいこんな目に遭うのは愚かな女なんだ

ランドリーから出て、やっと車まで逃げてガブちゃんを攻撃したあと、どうして前に逃げないでまた袋小路のコインランドリーに戻るかな=
ガブに痴漢スプレーした間に逃げれなばいいのに~
( ゚`Д´゚)ノノ バカたれ

携帯電話壊れてるって言ってたにもかかわらず、何故か運よく彼氏から電話掛かってきたのにさ~
彼氏の言葉に切れて携帯窓に投げつけるなんてするかい?
唯一の連絡手段なのに
マジ、バカだなー

などと突っ込みながらダラダラ観てたら!!!!!!

精神科医の女が出て来たあたりで~




え??



(  ゚ ▽ ゚ ;)フリーズ



これってホラーかいっ?



いや~、驚いた
マジ驚いた

最近の映画の中で一番の衝撃さ

今まで何となく観てたのに一気に画面に惹きつけられちゃったぜぃ
すげ==
まあ、ジャンル知らずに観てたおいらが悪いんだけどさ
r(≧~≦) ポリポリ


とても短い映画で、サクッと観られます
是非、どうぞ~

この衝撃を、あなたにも…(*^-^*)うふ


海外スター・ドラマ
by by569 | 2014-01-01 00:21 | サ行