小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569
プロフィールを見る

オーケストラ! 「The Concert」

f0039573_21315148.jpg■オーケストラ! 「The Concert」 2009年・フランス

■監督 ラデュ・ミヘイレアニュ

■キャスト
アレクセイ・グシュコフ(アンドレイ・フィリポフ)
メラニー・ロラン(アンヌ=マリー・ジャケ)
ドミトリー・ナザロフ(サーシャ・グロスマン)


<ネタバレすー>

「これ、面白いらしいよ~」と聞き、早速観てみました

いや=、良かったよぉ
泣きました
(o´・ω・`o)

まあ、途中、ちょ~っと眠いかなぁって感じもありましたが、そんな思いは、最後にぶっ飛びましたから大丈夫♪

なんと言っても!(声を大!)
ジャケ、可愛いんですけど~
サーシャ、いい奴~


30年ぶりに演奏するという楽団員たちのハチャメチャぶりにドッキドキでしたよ
現実的に考えてぶっつけ本番って無理でしょう~
演奏開始時は音がズレまくって、音に敏感そうな(?)おフランス人の目がテンだったしね

しかしっ!!!!
ジャケの演奏が始まると、今までヤル気50%くらいだった団員たちのスイッチが入った==
少しず~つ少しず~つ音が集まりだし、ひとつになり、観客の心を揺さぶる音楽に変化していく訳です
素晴らしき先導者が居ると、あっという間に纏まるって感じだね
それがジャケのヴァイオリンだった

つーか、オーケストラの先導者的立場は、アンドレイじゃなきゃダメじゃん!
一観客になってジャケに見惚れている場合じゃないぞっ!
ΣΣ(|||`□´|||;;)コラッペンペン

う~ん、でも見惚れるの判る~
メラニー・ロラン最高でした♪

休日にノンビリ鑑賞に良い作品ですよ
(=´・∀・`=)


海外スター・ドラマ
[PR]
by by569 | 2015-01-02 00:25 | ア行