人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569

ウォーキング・デッド2 #8 希望という幻想 「Nebraska」

ウォーキング・デッド2 #8 希望という幻想 「Nebraska」_f0039573_10542764.jpg■ウォーキング・デッド2 #8 希望という幻想 「Nebraska」

■キャスト
アンドリュー・リンカーン(リック・グライムズ)
ジョン・バーンサル(シェーン・ウォルシュ)
サラ・ウェイン・キャリーズ(ローリ・グライムズ→リックの妻)
ローリー・ホールデン(アンドレア)
ジェフリー・デマン(デール・ホルヴァート)
スティーヴン・ユァン(グレン・リー)
チャンドラー・リッグス(カール・グライムズ→リックの息子)
ノーマン・リーダス(ダリル・ディクソン)
メリッサ・マクブライト(キャロル・ペレティエール)
アイアン・シングルトン(Tドッグ)
マディソン・リンツ(ソフィア・ペレティエール→キャロルの娘)

~グリーン牧場の人たち~
ローレン・コーハン(マギー・グリーン)
エミリー・キニー(ベス・グリーン)
スコット・ウィルソン(ハーシェル・グリーン)
ジェーン・マクニール(パトリシア)
ジェームズ・アレン・マキューン(ジミー)
アンバー・チェイニー(ハーシェルの妻)

マイケル・レイモンド=ジェームズ(デイヴ)
アーロン・ムニョス(トニー)


<ストーリー>

~グリーン牧場~
ソフィアの事、今までずっと捜してたのに、やっと見つかったねー
まさかこんな所に居たとは…


シェーンまたイライラ
「ソフィアを探してるって知ってたのになんで黙ってたんだ?」とハーシェルに詰め寄る

そんな事言われてもね~
ハーシェルだって知らなかったって

「ソフィアが死んだ今、ここに居る理由がなくなったから出て行こう」とシェーン
「なんとしてもここに残りたい」のリック

残るためにはある程度ハーシェルの言う事を聞かないとならないしなぁ
まあ、必ずこの人数でどこまでも行かなきゃならないって訳じゃないんだから、仲間割れしてまで一緒に居なくてもね
ソフィアの捜索は終わったから、さ~どうする



ソフィアと、ハーシェルの妻&義理の息子、3人の葬儀をする

あんなの娘じゃない!と駄々をこねるキャロル
おいおい…(´・ω・`)
ろくなものも食べず体力落ちてる時なのに、せっかくみんなで穴掘ったんだからさ~



ベスの様子が変だ
目を開けたままショック状態が続いている
しかしこんな時に、ハーシェルの姿がない

ハーシェルが昔よく行ってたバー「ハットリン」に居るかも?
という事になり、リックとグレンが街へ向かう

本当にいるかどうか判らないのに街に行くのは危険じゃね


デールはローリに「シェーンはオーティスを殺したんだ。やつは危険だ。いつか誰かを殺すぞ」

でもそれってデールのカンだよね?
まあ、確かに当たってるけどさ~
見た訳でもないのにローリに確信めいて語っちゃダメでしょう



~街のバー~
リックグレン、バーに到着
ハーシェルは酒を飲んでいた

酒飲むために街まで一人で?
危ないなぁ


「リックに抱えられたカールを見た時、助からないと思った。助かったのは奇跡だと…でも奇跡なんて起きなかった」
妻を亡くしたショックが相当大きいようだ

ベスがショック状態だと聞いても、な~んだか他人事
大丈夫かね?



~グリーン牧場~
ローリ何故か一人で街へ向かう

ちょっとちょっと~
急に、なんでローリが街へ向かうわけ?


地図を見ながら運転中、ハンドル操作を誤り、車が横転

頼むからヤメてくれ~
こうやって仕事増やすんじゃないってば
みなさん、大人しくしていて下さい!



~街のバー~
デイヴとトニーがバーへ入ってくる

おお~っと、初登場
ちょっと太刀悪そうな若者たちだな


リック「オレたちは、フォートベニング基地へ行こうと思ってるんだ」
デイヴ「駐在してた兵士に聞いたけどゾンビだらけらしいよ」

デイヴとトニーは、リックたちが滞在している農場に合流したそうだが、あっさりと断るリック

なんとなくイヤ~な雰囲気
トニー「お前たちを殺して農場をのっとるぞ」
とか何とか言い出したぞ、おい
(∥ ̄■ ̄∥)
ハーシェルがこんな所で飲んでるからだよぉー
早く戻った方が良いんじゃない?


デイヴトニーが銃を向けるよりも一瞬早く、リックは2人を射殺する


(第9話へつづく)


おおーっと!
リックの意外な一面を見たなぁ
やる時はやるぜって感じ

どんな時も、リックって、ぶれてないね
彼の一番の思いは、家族や仲間を危険にさらさない事
「この牧場に居た方が良い」となれば、そのためにはハーシェルの言う事もある程度は聞かなければならないと思っているし、牧場が危険にさらされそうなら殺人も厭わない

おいらは、やっぱりリック派だな~
(=´・∀・`=)

シェーンについて行きたい人は行って下さい
さようなら

つーかそれよりもローリだよ
リックたち、帰り道でローリを発見出来るかね~


海外スター・ドラマ
by by569 | 2015-01-26 00:52 | ウォーキング・デッド2