小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569
プロフィールを見る

ウォーキング・デッド2 #10 決闘 「18 Miles Out」

f0039573_11181167.jpg■ウォーキング・デッド2 #10 決闘 「18 Miles Out」

■キャスト
アンドリュー・リンカーン(リック・グライムズ)
ジョン・バーンサル(シェーン・ウォルシュ)
サラ・ウェイン・キャリーズ(ローリ・グライムズ)
ローリー・ホールデン(アンドレア)

~グリーン牧場の人たち~
ローレン・コーハン(マギー・グリーン)
エミリー・キニー(ベス・グリーン)

マイケル・ゼゲン(ランダル)


<ストーリー>

~車内~
ランダルの足の傷はだいぶ回復した為、彼には牧場から出て行ってもらう事に
リックとシェーンはランダルをどこで降ろすか考えながら車で移動していた

シェーンが突然告白
「オーティスの事だ。オレが生き延びる為、そしてカールの為に彼の足を撃った」

リックを病院に置いて来た事も詫びる
「兵士が、生きてる人たちをいきなり襲い始まった。お前を救いたかったが無理だった」と

結局、あの悲惨な状況の中で、シェーンの支えはローリとカールだったんだろうけど、所詮、リックの奥さんと息子だからね~
リックが戻って来たら、シェーンはもう終わりだよね
でも何でいきなりの告白?


後部座席にはランダル
後ろ手に縛られ、口にはガムテープが貼られている


~グリーン牧場~
ベスは起き上がれるようになった

良かったのぉ~
(o^-^o)

ローリはベスを気遣い「一緒に散歩に行かない?」と誘ってるけど、「妊娠なんてよく出来るわね」とチクチク言われてるよ
みんなキツイなぁ



~学校~
グリーン牧場から30キロ離れた学校に到着

何体かのウォーカー居ますけど…
ここに放されても困っちゃいますが…


リックとシェーンは、学校に放置された車からガソリンをGET

ランダルはこんな所に置いて行かれちゃたまらんとばかりに叫ぶ
「置いていかないでくれ~」

そりゃそうだよな
早くランダルのロープ解いてあげて=


ランダルが言うには、なんと、ランダルとマギーは同じ学校だったらしい
マギーはそんな事、全く言ってなかったが…
「彼女はオレを知らない。オレは目立たなかったから~」

と言う事は、ランダルはマギーの牧場を知っている
ここで放したら牧場に仲間を連れてくるかも?

すぐさまシェーンはランダルを殺そうとするが、リックが止める
シェーン今までの怒りが爆発!
「お前はいつも問題を先送りするんだな。あんな奴、ローリの所に連れて行けない!」

いきなりリックとシェーンが喧嘩

喧嘩と言うよりも、シェーンがリックを殺す勢い
おいおい、ウォーカーがたくさん居ますけど~
喧嘩してる場合じゃないんじゃ?


ランダルはこの隙にナイフでロープを切ろうと試みるが、学校内に居たウォーカーがぞくぞく登場


~グリーン牧場~
ローリとアンドレアは微妙に険悪ムード

ローリは何だかアンドレアに当り散らし
「見張りは男に任せせばいいのよ。洗濯も料理もしないで、あなたはキャンカーの上で日焼け」
アンドレアだって黙っちゃいない
「あなたみたいに夫も息子もベビーも、そして愛人も居るなんて。全てうまく行ってるわね」

ローリが余計な事言うから、言われなくてもいい事を言われるんだよ
誰にも言わずに、いきなりリックを追いかけて、車を1台台無しにしても、誰も責めなかったのにさ
アンドレアだって言いたい事あっても黙ってた訳だしね


ベスは鬱状態
ベスが自殺しないか交代で監視をしていたが、アンドレアが監視担当時にベスが手首を切ってしまう

アンドレアはベス自身に生きるか死ぬかの選択をしてもらいたいと言う考えで、ベスに時間を与えていたのだが…

マギーはブチ切れ
監視するって言っておきながら、一体どこに行ってたのよ!
もうこの家に入るな==(||`□´|||;;)

アンドレアも、どうも周囲に理解してもらえないタイプなのね~
シェーン一緒だ
そんなに間違った事は言ってないんだけどなぁ



~学校~
リックとランダルは逃げられそうな位置に居るが、シェーンがスクールバスに閉じ込められた
ランダルが運転し、リックが援護しながらシェーン救出に成功♪


(第11話へつづく)


ランダルをどこに置いてくるかで、リックとシェーンがこんなにも痛手追っちゃって
どうする?


海外スター・ドラマ
[PR]
by by569 | 2015-01-30 00:16 | ウォーキング・デッド2