小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569
プロフィールを見る

ヒドゥン・フェイス 「La cara oculta」

f0039573_229264.jpg■ヒドゥン・フェイス 「La cara oculta」 2011年・コロンビア/スペイン

■監督 アンドレス・バイス
■脚本 アンドレス・バイス
■音楽 フェデリコ・フシド

■キャスト
キム・グティエレス(アドリアン)
マルティナ・ガルシア(ファビアナ)
Marcela Mar(ベロニカ)
Humberto Dorado(ティト)
Julio Pachon(ブイトラゴ)
Juan Alfonso Baptista(ラミレス)
クララ・ラゴ(ベレン)
アレクサンドラ・スチュワート(エンマ)
Mozad(ハンス)


(あらすじ)
スペイン出身の指揮者アドリアンは、交響楽団から招待を受けたため、恋人のベレンと一緒にコロンビアを訪れる
彼らは郊外の別荘を借りて暮らし始めるが、アドリアンの浮気を疑ったベレンは、ビデオメッセージを残して別荘を去ってしまう
ショックを受けたアドリアンは、バーで出会った美しい店員ファビアナと惹かれあう
ところがファビアナが別荘に移り住んでくると、次々と異常な現象が現れ始め…
<allcinemaより>


<以下、ネタバレしてます>

ついに見つけたぁ~~
これはかなり傑作ですぞ
(≧▽≦)いえ~い

女子のレベルも高いねー
みんなキレイ♪
その上、脱ぎっぷりも良し
( ̄ー ̄)グッ

ひとつ気になるのは、ファビアナの貧乳かなぁ(ゴメン)
外人って胸が大きいイメージあるんだけどね
あまりに小さくてちょ~~っと可哀想でした、はい
ベレンはまずまずです

って、おっぱいの話ばっかりだな
(´・ω・`*)


さて、この大変な状況はどうして起きてしまったのか!
やっぱりなぁ~
べレンがもう少し慎重だったら…
鍵を首から掛けておくとかねー

映画観てる立場だと、ファビアナも早く鍵開けてあげて~って思うけど、もしも自分がファビアナ本人だったら、今の幸せ失いたくないしね
困った…
ベレンの事を知らないうちは良いけど、知ってしまったからには罪の意識も感じるし…
悩む==

あぁぁ、怖い怖い(゚д゚;)

ファビアナがこれだけすぐに異変に気づいたんだから、彼氏がもう少しカンが良ければ、また違う結果だったのかもしれないけどね
男って、こういう事には気づきにくいのかな
(´・ω・`)う~む


ベレンもファビアナも体当たり演技だったけどさ
やっぱり、一番の演技賞は、犬のハンスだよね~

ハンスはベレンには懐いてたけど、ファビアナの事は気に入っていないようで…
ベレンがパニックルームに閉じ込められていた時は、「ここだよ、ここに居るんだよ~」って、鏡をガジガジやっていたのに、ファビアナがパニックルームに居る時は、ベッドの上でシラ~っとしてた
なんちゅ~、素晴らしき演技なのでしょう

アカデミー助演男優賞を差し上げたいくらいよ
(ノ≧∇≦)
ん?
女優賞か?
いや、男優だろう…


海外スター・ドラマ
[PR]
by by569 | 2015-03-03 00:07 | ハ行