小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569
プロフィールを見る

ゼロ・グラビティ 「Gravity」

f0039573_20422565.jpg■ゼロ・グラビティ 「Gravity」 2013年・米

■監督 アルフォンソ・キュアロン
■製作 アルフォンソ・キュアロン、デヴィッド・ハイマン
■脚本 アルフォンソ・キュアロン、ホナス・キュアロン
■音楽 スティーヴン・プライス

■キャスト
サンドラ・ブロック(ライアン・ストーン)
ジョージ・クルーニー(マット・コワルスキー中尉)
エド・ハリス(宇宙管制センターからの声)


<ここからネタバレすー>

あぁぁぁ
宇宙の船外活動って、観てるだけで息苦しくなるぞー
映画の内容と同化しすぎる体質ってのも問題だな

基本的に乗り物酔いやすい体質なので、観てると気分悪くて吐きそうになっちゃったよ
映画館だったらヤバかった
自宅で良かったよ
(´・ω・`)


音が全くない世界って地球上ではなかなか体験出来ないんじゃないかな
しかし画面を通して何となくイメージ掴める
無音でたった独り、これは凡人では耐えられない恐怖だと思うね

このまま死のうか…という気持ちに自然と変化していくのはとってもよく判るぞ~
そんな時に登場のマット・コワルスキー中尉!!
これは酸欠による幻覚なのか、それともライアンが片足あちらの世界に入っちゃったせいでマットの意識と出会えたのか
いや~彼が出てきた時、マジにホッとしちゃった
(〃゚∇゚〃)


この映画を観て本当に宇宙飛行士ってすごい職業だなと痛感
おいらは絶対にダメだぁ
=ム=(´・д・`|||)=リ=

映画観ただけで酔っ払ってるくらいだもんね


宇宙管制センターからの声は、エド・ハリスだったんだってー
トム・ハンクス主演『アポロ13』(1995)の時からずっと管制センターに勤めてるのぉ?
クランツさん!


海外スター・ドラマ
[PR]
by by569 | 2015-03-17 00:40 | サ行