小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569
プロフィールを見る

ストレージ24 「Storage 24」

f0039573_21122370.jpg■ストレージ24 「Storage 24」 2012年・英

■監督・脚本 ヨハネス・ロバーツ

■キャスト
ノエル・クラーク(チャーリー)
コリン・オドナヒュー(マーク)
アントニア・キャンベル=ヒューズ(シェリー)
ローラ・ハドック(ニッキ)
ジェイミー・トーマス・キング(クリス)
アレックス・プライス(ジェイク)
ネッド・デネヒー(デヴィッド)


<ネタバレしてます~>

いやいや~
またマニアックな作品見つけちゃったなぁ
(〃゚~゚〃)

おいらの大・大・大好きなジャンル「閉ざされた狭い空間で何かが大暴れ」
好きだな~、こういうの

どうやら、大暴れしてるのは、地球外生命体っぽいんですがね
敵は、1体みたいですよ
しかしなかなか倒せない!!!!

ストーリーは、屋内の貸倉庫にやって来た若者たちが、停電により倉庫内に閉じ込められ、さ~、どうするって感じです
ピンチピンチ(゚д゚;)

エイリアンとの戦いと平行して描かれるのは、こんがらがった人間関係
チャーリーとシェリーの間で、別れる~別れたくない~とモメていまして…
チャーリーがすんご~く未練たらたらでちょっと驚きですよ
しかしシェリーは、隠れてチャーリーの親友マークと付き合いだしてたっ!
な~んて事もありつつ・・・

エイリアンに襲われた人間は、そりゃもう、恐ろしい状態に殺されてしまいます
怖いわぁ
━━(´・д・`川)━━ひぃ


最初は、「全く!チャーリーもウダウダしてるし、シェリーも可愛くないし~」って思っていた、わたくし
それなのに、映画観続けてるうちに、チャーリーが妙にかっこよく見えてきて、やっぱり男はこうじゃないとねー
その上、あら?不思議…シェリーも可愛いかも…って思っちゃった

一目見ただけじゃ、人って判らないものですね・・・
(゚-゚)しみじみ


いやいや、そんな事よりもっ
この作品を観てから何ヶ月も経ってしまったけど、いまだに忘れられないのはっ!

エイリアンをやっつけるために登場した刺客!

もう=♪
超可愛くて目が釘付けになってしまいました


あの白いワンちゃん


♪ピピピピピピピ、ワンワンワンワンワンワンワン♪

エイリアンも目がテン(゚д゚;)
心奪われてたよ


海外スター・ドラマ
[PR]
by by569 | 2015-03-25 00:10 | サ行