人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569

LOST #3 眠れぬ夜「Tabula Rasa」

LOST #3 眠れぬ夜「Tabula Rasa」_f0039573_2112337.jpg
■#3 眠れぬ夜「Tabula Rasa」

■キャスト
マシュー・フォックス (ジャック)
エヴァンジェリン・リリー (ケイト)
ドミニク・モナハン (チャーリー)
ホルヘ・ガルシア (ハーリー)
ジョシュ・ホロウェイ (ソーヤー)
ナヴィーン・アンドリュース (サイード)
マギー・グレイス (シャノン)
イアン・サマーハルダー (ブーン)
ハロルド・ペリノー (マイケル)
マルコム・デヴィッド・ケリー (ウォルト)
テリー・オクィン (ロック)
エミリー・デ・レイヴィン (クレア)
ダニエル・デイ・キム (ジン)
ユンジン・キム (サン)
フレデリック・レーン (エドワード→連邦捜査局)
ニック・テイト (レイ→牧場主)
マディソン (ヴィンセント→ラブラドールレトリバー)


今日は、第3話です。

「LOST」やはり人気が出るのが判ります。
嵌まりますね~

今回のみなさんの行動チェック!

★ジャック
治療に専念。
抗生物質が見つからず危険な状態が続き、エドワードはついに死亡。
ケイトがエドワードに逮捕されていたと知るが、ケイト本人に何も聞こうとはしないジャックです。

★ケイト&チャーリー&サイード&ブーン&シャノン&ソーヤー
たまたま傍受したフランス人のSOSメッセージは、ここに居る6人の秘密にしておこうと約束します。
SOSメッセージだけでなく、この南の島でホッキョク熊に襲われた事も内緒にしてないかい、この人たち?
まさか、忘れてるって事はないでしょう、あんなに強烈な出来事なのに…

★ケイト
SOSメッセージを傍受した事を、ジャックにだけ告白します。

★チャーリー
妊婦クレアの手伝いをマメマメしく行なっています。

★ハーリー
主に、ジャックの手伝い。
ケイトが犯罪者だと知り、ちょっとビクビクしてます。

★マイケル&ウォルト親子
無事に愛犬ヴィンセントと再会!

★ロック
笛作り。
何でいきなり笛?
…と思ったら、その笛のお陰で、ヴィンセントが森からビーチに出て来られました。

★ジン&サン夫妻
自分たちのスーツケース探しなど。
サンのサービスショットあり。
ジンが知ったら怒るど~

★エドワード
ソーヤーに、「どうか死なせて欲しい」と頼み、ソーヤーに心臓を撃たれ死亡。


今回の目玉は!!
ケイトの過去です。

ケイトの回想シーンが所々に挿入され、事実が明らかになっていきます。
ある牧場に身を寄せますが、牧場主のレイに通報され逮捕。
レイ、良い人だと思ったんだけどな。

彼女が元々何故追われるようになったのかは判りません。
懸賞金がかかるほどですよ。
一体何をやらかしてしまったのでしょうか??
この謎は、後に明らかになるのか?


前回気になった、ロックがウォルトに言った『秘密を知りたいか?』のシーン。
知りたいですっ!!!
ウォルトが言うには、「ロックに奇跡が起きた」そうです。
何だ!?奇跡って…

ロックって何となく不気味なオーラ出しまくって居ましたが、ヴィンセントを探してあげた上、ウォルトの父マイケルに、「ヴィンセントを見つけておいたから」ってコッソリ教えてあげるなんて…
裏があるのか(←何でそうなるの?)

ラストに映ったロックの目が、な~んだか嫌な感じでしたねー
悪代官みたいですよ。
気になりますね~


(第4話へ続く…)
by by569 | 2007-04-04 21:01 | LOST