小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569
プロフィールを見る

デッドマンズ・アイランド 「Cross Bones」

f0039573_21555962.jpg
■デッドマンズ・アイランド 「Cross Bones」 2005年・米

■監督 ダニエル・ジリーリ
■製作 ダニエル・ジリーリ、ニック・リベラ
■脚本 グレース・ローモンド、ダニエル・ジリーリ


<あらすじ>
テレビ番組の撮影で無人島にやって来た番組スタッフと出演者たち。
出演者2名が立入り禁止の場所で転び流血した瞬間、200年前にブードゥー教の呪いで封印されていた海賊レッドブラッドが解き放たれた。



またまたすんごい作品を見つけてしまいました!
これ、誰も観てないだろうなぁ~

無人島にやって来た番組スタッフと出演者たち。
みなさん、結構イケ面&美女(例外もあり?)揃いだったので、まあ許しましょう。

しかし!
海賊レッドブラッドは、あまりに汚いなー
ジャック・スパロウに微妙に似ているのも笑えます。
(笑えるって、これ、コメディーじゃないんですけど…)

(レンタルDVDにて鑑賞)



<以下ネタバレ・アイランド>

これは…一体…(唖然)
↑純粋な感想。

ある意味…、なんつ~か、驚きの連続です。

「よくこんな作品を見つけたよ、自分」と、自分を褒めてあげたい。

ジャック・スパロウもどきの怪しげな海賊レッドブラッドが突然蘇り、無人島で撮影をしていた番組スタッフと出演者を次々と殺害して行くと言うストーリーです。

ちょいと残念なのは、レッドブラッドの登場が遅い感じがしますねー
もっと早めに登場して、出演者たちを追いつめていく恐怖を表現した方が…って、わたくし、映画のプロじゃないのでそんな偉そうな事言えませんが。

十分、怖さを表現出来そうなストーリーなんだけどな~
あまり怖くないのだ。
レッドブラッドも笑える。

みんなっ!
レッドブラッドをジョニー・デップだと思うんだ!
セリーナをキーラ・ナイトレイだと思うんだっ!
そうすれば楽しくなるぞ~~♪(ウソです)
[PR]
by by569 | 2007-12-26 21:56 | タ行