人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569

プリズン・ブレイク シーズン4 制作決定!

プリズン・ブレイク シーズン4 制作決定!_f0039573_16411324.jpg
ついに、ついに嬉しいニュースが飛び込んできました!
プリズン・ブレイクのシーズン4、制作決定です。

3月26日付のYahoo!ニュースで記事を発見

**********

 昨年放送された「プリズン・ブレイク」の第3シーズンは、米脚本家組合のストライキのためシーズンの途中で終了してしまったが、新シーズンは22話無事放送されそうだ。第3シーズンの13話の平均視聴率は、820万人の視聴者で、視聴率3.2に対し占有率9という成績だった。

 第3シーズンのストーリーは、主人公たちがパナマの牢を脱獄するところから展開していった。プロデューサーは苦肉の策で、中盤の盛り上がりを最終回に当て、なんとか終了するかたちとなった。

 きたる第4シーズンでは舞台をロサンゼルスに移しての展開となる予定。

 一方でFOXは、今シーズンに始まった新作シットコム“The Return of Jezebel James”は続投しないことを決定した。インディーズの女王と謳われるパーカー・ポージーが主演するこのコメディは、「ギルモア・ガールズ」のエイミー・シャーマン=パラディーノがプロデュースした姉妹のドタバタ劇。

 勝手気ままに生きるキャリア・ウーマンが、自分は子供を生めない体だったことが分かり、妹に代理母になるよう頼む奇抜な設定。斬新なアイデアにもかかわらず、視聴率は低迷気味で、視聴率1.1に対し占有率4と振るわなかった。

 さらにFOXは、同様に視聴率が低迷していた“Til Death”の放送を差し止め、「Bones -骨は語る-」の再放送を金曜の8時からの1時間枠で放送することを発表している。

**********
プリズン・ブレイク シーズン4 制作決定!_f0039573_16413828.jpg
アメリカのTV業界もいろいろと大変そうですね。
人気がないと、バッサリです。

その点、プリズンは高視聴率をマークしているようで嬉しいです。

…って、個人的にはまだシーズン1が終わったところなんで、「え?パナマ?」とややビックリです。
あら~、パナマまで行っちゃったのね~、マイコーってば…
レギュラー陣はどうなってるんだろう。
多少の変更はあったのだろうか…
などなど楽しみであります!!!

さ~て、さっそくシーズン2、観始まろうっかね~
シーズン1は、フォックスリヴァー州立刑務所を脱獄してみんなで走ってるシーンで終わったからねー
背後にはパトカーも迫ってたし…
どうなっちゃうんだぁ~!!
飛行機戻って来いよー
by by569 | 2008-03-26 16:45 | エンタメ・ニュース