人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569

宇宙兄弟

■宇宙兄弟 2012年・日

■監督 森義隆
■原作 小山宙哉「宇宙兄弟」講談社
■脚本 大森美香
■音楽 服部隆之

■キャスト
小栗旬(南波六太)
岡田将生(南波日々人)
麻生久美子(伊東せりか)
濱田岳(古谷やすし)
新井浩文(溝口大和)
井上芳雄(真壁ケンジ)
堤真一(星加正)


いえ~~~い♪

宇宙兄弟の試写会が当たったんですよ~!

ラッキ~ラッキ~

な~んて、すごーーく喜んでますが、実は、宇宙兄弟ってどんな内容なの?
知らないんですよー(*^-^*)

今、話題になってるって事は知ってるんですが…
日曜の朝、アニメ放送してますよね


どんな作品なのかなぁ~?
楽しみです!


じゃ、行ってきま~す



<ネタバレオンパレードで~す>

行ってきましたぁ

いや~、面白かった
良かったよ、すご~~~く良かった

小栗旬って、今まで全く興味なかったんですが、良い俳優さんですねー
(気づくの遅すぎ?)

他のキャストも良いんですよ、これが!
一緒に試験を受けるメンバーもそれぞれ個性が強くて楽しいし、JAXAのメンバーも、南波家の両親も、六太と日々人の子供時代の子達も、そしてもちろんアポも!
みんな輝いてる~
特に、鼻ペチャ犬に弱いんだぁ~可愛いのぉ


これからGWに、小さなお子さんと一緒に観に行くには最高の作品ですよ
オススメです


ひとつ気になったのは、六太と真壁さんの会話
「もしも模型を壊した犯人が判ったら、握手しよう」
すごく意味深な感じで話してたし、後々それらしいシーンが登場するのかな?と思っていたんだけど、全く無しでした

それともカットされちゃったのかなー
by by569 | 2012-05-02 00:11 | ア行