人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569

ウォーキング・デッド2 #6 明かされる秘密 「Secrets」

ウォーキング・デッド2 #6 明かされる秘密 「Secrets」_f0039573_14422657.jpg■ウォーキング・デッド2 #6 明かされる秘密 「Secrets」

■キャスト
アンドリュー・リンカーン(リック・グライムズ)
ジョン・バーンサル(シェーン・ウォルシュ)
サラ・ウェイン・キャリーズ(ローリ・グライムズ→リックの妻)
ローリー・ホールデン(アンドレア)
ジェフリー・デマン(デール・ホルヴァート)
スティーヴン・ユァン(グレン・リー)
チャンドラー・リッグス(カール・グライムズ→リックの息子)
ノーマン・リーダス(ダリル・ディクソン)
メリッサ・マクブライト(キャロル・ペレティエール)
アイアン・シングルトン(Tドッグ)

~グリーン牧場の人たち~
ローレン・コーハン(マギー・グリーン)
エミリー・キニー(ベス・グリーン)
スコット・ウィルソン(ハーシェル・グリーン)
ジェーン・マクニール(パトリシア)
ジェームズ・アレン・マキューン(ジミー)


<ストーリー>

~グリーン牧場~
カールは日常生活に支障がないほど回復していた
カールとローリは、牧場のニワトリの餌やり

「ヒナたちの母鳥はどこに行ったのかなぁ」
のカールの疑問の陰で…
パトリシアは鶏数羽を捕獲し納屋のウォーカーに食べさせているじゃないですかっ
ウォーカーの餌付けなんてしなくてもさー


ウォーカーの存在が気になって仕方がないグレンはマギーに確認「どうしてウォーカーを納屋に?」
マギー「誰にも言わないで!」

グレンの心配はまだある
ローリが妊娠した事をリックに話していないのが気になって仕方がない
「栄養と寝床が必要だよ」
「私の事は放っておいて!」

グレンも大変だのぉ~(´・ω・`)


ウォーカー対策として、みんなで銃の練習をする
リックとシェーンが教官
生徒はジミー、パトリシア、ベス、アンドレア、カール
グレンも誘われるが断る

「いや、今日はデールに機械いじりを教わるから行かない」
おいおい、教えるなんて言ってないぞ~のデール
グレン「デール、実は話が…」


一人で抱え込む事に耐えられず、グレンはついにデールに打ち明ける
「納屋にウォーカーが…ローリは妊娠を…」


目がテン…


「マジで===!?」( ̄ロ ̄川)じいさん、またしてもぶっ飛ぶ



銃の練習
アンドレア意外に命中率高し

この命中率、ダリルの時に発揮されなくて良かったわな
あとは、ダリルが逃がしてしまった臆病馬のネリーちゃん、帰って来たよ
良かった、良かった…



デールは早速ハーシェルに、納屋のウォーカーの事を聞き出す
ウォーカーはすべて知人友人で、その中には、2番目の妻と義理の息子も居るとの事
ハーシェルの思いを尊重するデール
取りあえずリックに相談した方が良いのでは?と促すが「黙っていてくれ。リックは善人でも他のやつらは?」

確かに…
シェーンあたり、暴走しそうだな



~森~
アンドレアとシェーン、引き続き、銃の練習
何につけてもアンドレアはイライラ

どうしてこうも彼女はイラついてるのかね~
更年期?



~グリーン牧場~
気持ち悪そうなローリ
デールはローリに話しかける
ローリ「グレンに聞いたのね?実はリックには話してないの」
デール「シェーンの事があるからか?」
「気づいてたの?」
「他の誰も気づいてないよ」

デールって結構、感が鋭いね

生まれてくる赤ちゃんはこんな世界で幸せになれない…とローリは思い悩んでいた

おいおい、ローリとデールの話し声、意外と大きいんですが…
2人の後ろのテントには誰も居ないんでしょうね
ダリルあたり、中で寝てるなんて事、ないかい?



ローリ、グレンに買い物を依頼
街へ向かうは、マギーとグレン


~薬局~
物資を調達中、棚の向こう側からいきなり現れたウォーカーがマギーを襲う
「助けて==、グレン」
グレンが素早く斧でウォーカーを退治したが、危なかった
「大丈夫?噛まれなかった?」


~グリーン牧場~
マギー、怒りまくり
「もう使い走りはごめんよ!中絶薬なんてっ!おかげで死にかけたわよ」
マギーはローリに逆切れ
ローリに頼まれた薬を投げつける

まあ、マギーの気持ちも判る…


~住宅街~
シェーンとアンドレアは、ソフィアの人形が落ちていた小川の反対側に広がる住宅街へ
「端から確認していこう」
1軒目
誰かが隠れていた形跡がある

外へ出ると大勢のウォーカーがうじゃうじゃ
車までたどり着けるか?

無事何とか切り抜け、車を走らせるシェーン

危機を乗り切った安心感からか、シェーンとアンドレア、突然良い雰囲気に♪

コンドームなら、グレンが持ってるよ~
ちょっと、アンドレアも妊娠しちゃったら大変だよ
アンドレアの赤ちゃんのパパも、ローリの赤ちゃんのパパもシェーンだったら、これまた大変だ
デールが怒っちゃうぞぉ=
┏(|||`□´|||;;)┓ぷんぷん



~グリーン牧場~
ローリ、中絶薬をいったん飲み込むが、思いとどまり吐き出す

中絶って事もあるだろうけどさ、とりあえずリックには相談しようぜ
今回はローリにイラつくなぁ



シェーンとアンドレアが戻ってくる
「川の向こう側にはやつらが大勢いた」と報告

アンドレアの様子を見てすぐにピンと来るデール
デール、相変わらず、冴えてる!
で、シェーンにイチャモン


デールはシェーンを呼び止め「車も手に入れたんだし、ガソリンもたんまりあるじゃないか」
シェーン「オレに出て行けと?」

まあまあまあ~

デールは、オーティス死亡説にも疑いを持っていた
「あの夜に何があった?お前の正体は知ってるぞ」

う~ん、デールってば単刀直入~


リックがテントに戻ると中絶薬が散乱

ローリって整理整頓できないやつ?
やっぱりなぁ
だらしないんだよ


リックが追及し、やっと妊娠を認めたローリ
「他にもオレに隠してる事があったら言ってくれ」
「実は、シェーンと」
「判ってる」


(第7話へつづく)


え==?
リックも気づいてたの?

と言う事は、シェーンとローリの関係を知っていたのは、リックとデールの2人かな?
他にも気づいてる人、居るんじゃないの?


海外スター・ドラマ
by by569 | 2015-01-20 00:41 | ウォーキング・デッド2