人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569

ブレイクアウト 「Trespass」

ブレイクアウト 「Trespass」_f0039573_2102636.jpg■ブレイクアウト 「Trespass」 2011年・米

■監督 ジョエル・シューマカー
■製作 アーウィン・ウィンクラー、デヴィッド・ウィンクラー、レネ・ベッソン
■脚本 カール・ガイダシェク
■音楽 デヴィッド・バックリー

■キャスト
ニコラス・ケイジ(カイル・ミラー)
ニコール・キッドマン(サラ・ミラー)
ベン・メンデルソーン(エライアス)
リアナ・リベラト(エイヴリー・ミラー)
カム・ジガンデイ(ジョーナ)
ジョルダーナ・スパイロ(ペタル)
ダッシュ・ミホク(タイ)
エミリー・ミード(ケンドラ)
ニコ・トルトレッラ(ジェイク)


<こっからネタバレね~>

監督は、『フラットライナーズ』(1990)、『8mm』(1999)のジョエル・シューマカー
どちらの作品も怪しさ満載ですが、それに比べると今作品は毛色が違うかな?

ジョーナ役のカム・ジガンデイ、最近観たばっかり
『パンドラム』(2009)のガロ役、なかなか良かったよぉ
(*^-^*)

エイヴリーの友人ケンドラ役のエミリー・ミードって、『ウェス・クレイヴンズ ザ・リッパー』(2010)のファングちゃんかい?
あるぇ~??
ファングちゃんの時は、あまりの可愛さにビックラしたけど、今回は普通…
どうしたんだ??
(´°д°`)


感想~
なかなか面白かったです
ニコラス・ケイジ、ニコール・キッドマンが夫婦役と言う事で、こりゃ、絶対にニコールが強盗犯と絡んでると思ったんですがね~
いつ悪事がバレるんだ~と最後まで信じて疑わなかった、おいら
だってー、こんなに豪華なキャストなのに、普通の夫婦?
そんな事、絶対ある訳ない
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

事件も解決に向かい…
何のドッキリもどんでん返しもなく、家族全員無事で、良かった==

この時点でも、「いやまだ何かあるぞ」と構えてたもんな

んん!!??
本当に普通の良妻でした
撃沈=
チ~ン(ー人ー)


ひとつ、あれ??と思った事は…
金庫のロック解除パスワード
「7466」なのに「7465」とカイルが教えるんだよ
録画だったから戻して確認したよ

それなのに犯人は
声に出して「7465」と言いつつ「7466」と押してるのは何故?

翻訳の印刷ミス?
判らんぞ~
最大の謎だばい


映画
by by569 | 2015-07-11 00:59 | ハ行