人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小六のB級A画館 by569.exblog.jp

ジュリアス・シーズー・小六です。ほぼネタばれ有り、ややB級寄りだから、ご注意を。ここでは気に入っている映画&海外ドラマを紹介してます。画像・イラストの無断持ち出しは禁止でございまする。


by by569

LOST2 #7 知られざる48日「The Other 48 Days」

LOST2 #7 知られざる48日「The Other 48 Days」_f0039573_2050997.jpg
■#7 知られざる48日「The Other 48 Days」

■キャスト
マシュー・フォックス (ジャック・シェパード)
エヴァンジェリン・リリー (ケイト・オースティン)
ドミニク・モナハン (チャーリー・ピース)
ホルヘ・ガルシア (ハーリー/ヒューゴ・レーネス)
ジョシュ・ホロウェイ (ソーヤー/ジェームズ・フォード)
ナヴィーン・アンドリュース (サイード)
マギー・グレイス (シャノン・ラザフォード)
ハロルド・ペリノー (マイケル・ドーソン)
テリー・オクィン (ジョン・ロック)
エミリー・デ・レイヴィン (クレア・リトルトン)
ダニエル・デイ・キム (クウォン・ジン)
ユンジン・キム (クウォン・サン)
ミシェル・ロドリゲス (アナ・ルシア)
アドウェール・アキノエ=アグバエ (ミスター・エコー)
シンシア・ワトロス (リビー)
キンバリー・ジョセフ (シンディ)
サム・アンダーソン (バーナード)
ブレット・カレン (グッドウィン→815便の生存者)
ジョシュ・ランドール (ネイサン→815便の生存者)
グレン・レーマン (ドナルド→815便の生存者)
カースティン・ハヴロック (エマ→815便の生存者)
ミッキー・グラウエ (ザック→エマの弟)


シーズン2の第7話「知られざる48日」です。
ジャックたちがこの48日間、一体何をしていたのかは、シーズン1全部を費やして放送されていましたが、アナ・ルシアたちの48日間を、なんとっ、1話で終わらせようとしているため、内容が駆け足だ=!!

今回のみなさんの行動チェック!

★ジャック
登場なし

★ケイト
登場なし

★チャーリー
登場なし

★ハーリー
登場なし

★ソーヤー
アナ・ルシアたちの45日目でソーヤー登場!

★サイード
撃たれたシャノンの姿に呆然…

★シャノン
アナ・ルシアに胸を撃たれてしまいます。

★マイケル
アナ・ルシアたちの45日目でマイケル登場!

★ジョン・ロック
登場なし

★クレア
登場なし

★ジン
アナ・ルシアたちの45日目でジン登場!

★サン
登場なし

★アナ・ルシア&ミスター・エコー&バーナード&リビー&シンディ
墜落から48日目までを駆け足で紹介!

★シンディ
やつらに連れ去られてしまいます。


今回の目玉は!!

アナ・ルシアたちの48日間の行動、これに尽きるでしょう。
静寂のファーストショット、印象的でした。

1日目 墜落
小さな子供は2名、エマとザックの姉弟
ザックの手には、熊のぬいぐるみ
これって、シーズン2の第5話で一瞬出て来ましたよね。
バーナードは木の上に引っかかり、アナ・ルシアが救出。
グッドウィンは、元平和部隊所属、率先して火を熾してくれます。
初日にして、早速3名連れ去られます。
ミスター・エコーが、「やつら」2人を殺害。

12日目 再度襲撃
夜、やつらがやって来て、9名連れ去られます。
9名の中には、エマとザックも。
アナ・ルシアが、「やつら」女1人を殺害。
女の持ち物から、アーミーナイフと紙切れを発見。
その紙切れは、連れて行かれた乗客のリストでした。
アナ・ルシアは、自分たちの中にスパイが居ると確信しますが…

15日目 移動
ビーチは危険なので、移動し、川でキャンプを張る事に。

19日目 スパイ
アナ・ルシアは、スパイはネイサンだと確信し、自分が掘った深い穴に閉じ込めます。
(この穴って、ソーヤーたちが閉じ込められた穴だよ~)

23日目 ネイサン死亡
ネイサンはまだ穴の中。
グッドウィンがネイサンを穴から出してあげます。
逃がしてくれるのかと思わせておいて、背後からネイサンを殺害。
やつらの仲間は、グッドウィンだった訳です。

27日目 検疫隔離施設
防空壕のような扉を発見。
入口には、「検疫隔離」の文字。
(これって、ロックたちが熱心に開けようとしていたハッチにも書いてありましたが…同じ施設?)
中で無線機を発見します。
この無線機を使うには、もっと高い所にあがらないとダメだと言ったグッドウィン。
アナ・ルシアもはグッドウィンと一緒に高台に向かいます。
グッドウィンがやつらの仲間だと確信したアナ・ルシアは、グッドウィンを殺害。

41日目 通信成功
ここで一気に27日目から41日目に飛びます。
グッドウィンが居なくなった事により、とりあえず平和に過ごせているようです。
バーナードが持っていた無線機から、誰かの声が!
(この声が、ブーンだった訳ですね。ブーンはこの時から一昼夜ほどで死亡したと思うので、そう考えると、ブーンが死んですぐに、ソーヤーたちはイカダで出発したんですね)

45日目 ソーヤーたちと合流
リビーとシンディが、ビーチで倒れていたジンを発見。
その後、相次いでソーヤーとマイケルを発見。

46日目 施設へ案内
アナ・ルシアたちが過ごしている施設へソーヤーたちを連れて行きます。
そこで、バーナードと会い、彼はローズの夫だと知ります。

48日目
ついに、運命の時がっ!!
シンディを連れ去られ、パニックになったアナたち。
暗い木陰から突然走り出て来た人を銃で撃ちますが…
しかしそれは、やつらではなく、シャノンだったのです~


あぁぁぁ~~~
シャノンがぁぁ
胸を撃たれちゃったじゃないの~

撃ったのは…?

テメェ~、いい加減にしろよー
前々から態度悪いとは思っていたけどさ~
今度こそは許さねぇぞー、アナ・ルシアよ。


…って、↑第6話の時と同じセリフ言っちゃってます。

だって、だって!!
第6話も、第7話も、ジ・エンド時点の話が全く同じなんだものぉぉ~
話が進展してないし~~、オロロン~

早く続きが観たいぜ。


(第8話へ続く…)
by by569 | 2007-11-04 20:53 | LOST2